人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生がパチで月10万目指す!

猫とアヒルが力を合わせて、、、、

みなさんこんばんわ。。

今日もマイホールに出勤してまいりました猫です。。。



最近は戦国物のやつがいっぱい出てて悩みますが、、


まずは本日のおススメの戦国乱舞に、、!





しかし回らない、、、


ということで5000円だけと決定。!(当たればラッキー、はずれても切り替えられる猫のいつもの作戦でございます。笑)


そんなこんなでみるみるうちに5000円はなくなっていきまして、、



残り500円に。。。。泣



そんな時にボーっと打っていると、






下剋上チャンスなるものに。!!!


しかもふすまがキリン柄というおまけ付き!!!(激アツらしいです。)




さらに伊達小十郎?さんの乗っているお馬さんもキリン柄という小十郎さんの無茶苦茶っぷり。。笑






大砲発射!!!!からの









まさかの城門突破ならず……、、、









からのボタン押からの復活大当たり!!!




嬉しすぎて泣けました。。。。笑







そこから2連チャン目で正宗さんやられそうになるも

猫とアヒルが力を合わせて、、、、_a0140533_1371742.jpg

お姉さまが助けてくれ、
なんとか1セットは回避。




微妙に連チャンし、


秀吉さん登場からの(ブレてますが、笑)
猫とアヒルが力を合わせて、、、、_a0140533_14048.jpg
猫とアヒルが力を合わせて、、、、_a0140533_1401135.jpg

普通に5連目で、正宗さん負けちゃいました。。。泣




ここで戦国乱舞は即ヤメ。




ブーラブラしてみると、






カイジの釘がめっっちゃ開いてるではあーりませんか!





ここでカイジ好きの猫が黙ってるわけがありませんで


着席っ。。。。。。




回してみると、




平均1000円で25回転というお宝台。!嬉



しかししかし回る台は当たらないもので、、




500回転回してやっと潜伏を引いた猫。



おもわず店員さんと喜びを分かち合っちゃいました。。笑









しかし59回転まで普通に熱い演出もなくスルー、、、、、






そして最後の60回転目!!!















見事にスルー……。








店員さんと悲しみを分かち……、、、、泣








ここまでいったらやけくそモードに入った猫。












なんと1800ハマリ…。








この間に運否天賦やら救いの光やら兵頭疑似3やらいろいろ来ましたが、
全部ハズレ。。。







ちなみに小当たりは10回ぐらい来ました。。笑




アヒルさん登場は次回に期待!!!







投資50000・・・・ぐらい???笑
回収0
収支-50000







最近ハマリまくりでの負けが続いております、、、。泣









↓こんな負けまくりの猫に1クリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログへ

by cacattblog | 2009-12-03 02:05
<< 復活しましたー むー・・・。。。。 >>



一応正攻法で立ち回ってます。!ぶらーっと来てください(・∀・)

by cacattblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31