大学生がパチで月10万目指す!

タグ:花の慶次 ( 2 ) タグの人気記事

たまには、、

今日は友達とともにノリ打ちで打ってまいりました。。


今日は、、

最近のお気に入りの甘慶次へ着席。。。。



釘もいつも通りいい感じで。。


なぜかマイホは甘デジの釘がすごーい甘いんですよねー。。

まぁ打つ側からしたら全然良いんですが、、笑



そんなこんなでいつも通りの感じで初当たりが遠い猫、、、、、

初当たり引くまでなんと10000円消費してましたよ、、、、。泣


しかしこれがなんと、、


単発!!!!!!!!!

単発、、、、

単発・・・・・泣


今日は連チャンまったくしません、、、。


しかしその後この日一番の猫の見せ場が!!!!

a0140533_095189.jpg
a0140533_095918.jpg


松風リーチ初めて当たりましたー!!! (まぁキセルからの金文字だったのでこれで外してたら泣いてました。。)


しかしこれも2連、、、、、、


これで慶次とお別れし、


大海物語withアグネスラムへ!!!


100回転ぐらいから始めたんですが、、

これがまたもや当たらない当たらない。。。。。


300回転ぐらいで魚群から当たりましたが、、、

2連。。。



さらにその後300ハマリ。。。。。。。。泣



すばらしく出費がかさみます。。。


その後スロットに行くも、、


見せ場一つもなし、、。


財布内残高0で泣く泣くホールを後にしましたっ、、、、、。。



投資65000(2人)
回収0
収支-65000


ハマるわ、連チャンしないわと、散々な1日でした。。。。

ちなみに友達もエヴァで700ハマリだったみたいで、、、、



また次回に期待、、、
というわけで、でわ!!!!
[PR]
by cacattblog | 2009-11-24 00:20

言うことを聞けー、、。泣

こんにちわ猫です!!!!

今日はファン感謝祭?ということで、、
打ちにいってまいりましたでそうろう。。

最近甘デジにはまってるので、、
初めて甘デジ花の慶次をうってまいりました!


これがまた、
猫が甘デジを打ったら、


初当たりが遅い遅い、、。。。



こんな感じになるまで当たりません。。。。。
a0140533_059879.jpg


ここまでなるまでに、、

キセルからの松風リーチ3回連続で外しております、。。。泣
a0140533_10023.jpg

a0140533_10146.jpg




ここまでいいとこ無しの猫。。。

しかし、、ここから猫の逆襲が始まりましたー。。!!

真田幸村赤字リーチで当たったり、
a0140533_154761.jpg




おふう?の蝶々青赤から当たったり、、(わかりにくい・・・・笑)
a0140533_161033.jpg




直江さんが助けてくれたり、、、
a0140533_18574.jpg



と、、これにまでないような、、なかなかいい感じ。

ここからも

キセルからのおまつリーチでも当たったりで、、

a0140533_1102154.jpg
a0140533_1103646.jpg
a0140533_1104560.jpg


大義であったり、、
a0140533_1122227.jpg


ミラクルな8連し,
a0140533_113668.jpg


秀吉の前で傾いたり、、
a0140533_1152571.jpg
a0140533_1153378.jpg



直江さん疑似4から当たったりと、、
a0140533_1181924.jpg



いつの間にかすごくいい感じ。。笑


しかしその後2箱飲み込ますも、
松風さん暴れっぱなし。。。。。。

今日いい感じのリーチ中で松風リーチだけ見事に外します。。。

キセルからでも関係なく松風さん暴れちゃいますよ、、、。泣


まぁそんな感じで慶次終了。。


時間もなかったのでなんとなくスロットに



ガンダムⅢでも、青ドンでも、エヴァでも、、、、

当たらないー、、、、、、。
最近スロット負けっ倒しです。。。。。。。


そんなこんなで本日は終了。。。


投資15000
回収21000
収支+6000


今日もスロットの負けが足を引っ張っております、、、。泣




というか話は変わりますが、、
今日打っているとホールからこんな物を、、
a0140533_135229.jpg



裏にはファン感謝祭?の文字が、、、、、



まさかこれだけ???笑

回りを見ても特に出ている様子もなく、、、、


なんてイベントだ\(^o^)/


という一日でした。。笑
[PR]
by cacattblog | 2009-11-22 01:44



一応正攻法で立ち回ってます。!ぶらーっと来てください(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30