大学生がパチで月10万目指す!

タグ:カイジ~沼 ( 8 ) タグの人気記事

なんじゃこりゃ…w

みなさんこんばんわ(・∀・)b!


そろそろ入学シーズンになってきまして、、
景気も良い感じになって、
釘も良くならないかなと夢見てるねこです。。



まぁそんなに甘くはないと思うけど、、、、

あと1回転回ってくれたら…(・ω・;)←








さてさて、4/6日本日も稼働してきましたー!!!



深夜バイト明けで…w







というわけでスタート(^^)b





最初はとりあえず昨日の大海へー




んー、ヘソは変わってないと思うけど、
ハカマが崩壊気味…\(^o^)/



なんとなく打ってみましたw




すると2.5k投資の48回転目…
マリンちゃんリーチ!!!



しかもボタン押してみると魚群~!!!!







今日のねこは絶好調スタート!!!







っと思いきやマリンちゃんのドSっぷりが発揮されハズレwww






次の回転は黒潮?リーチ





ねこ『はいはい…また思わせぶりなw』







ボタンポチっと、









キュイン











……はい(゜д゜;)????









まさかのサメで大当たりゲットーb











しかし単発…
さらに全飲まれw



意外と回ってたので、



続行かなー?とも思いましたが、






隣のおじいちゃんの連打がすごいのと

反対の隣のおばちゃんがずっと『魚群!魚群!…』と呟いてるので、やめ…泣w







甘カイジに移動ー!





2kで潜伏…





潜伏って嬉しいんだけど、、



なんかやっぱこわいw





そんな心配も、、2回転で黙示録(・ω・)b






その後は微妙な当たり&止め打ちモリモリで




1箱もりもりにー!







んー、ここで帰ったら400玉だけどプラス…、、、
5時からバイトだし帰ろうかなぁ…






しかしなぜか甘仕事人に着席(゜ω゜)…







85回転で単発…





仕事人では-500玉、、、、








ということは今日のトータルは-100玉www








なんてしょぼしょぼ稼働なんだろーか…\(^o^)/





まぁ久々のカイジで楽しめたから良いかー。。!←勝つ気0w









明日から学校だ…







パチンコあんま打てなくなるのかなー、、、




でも何か新しいこと始めれたら良いかな。。





みなさんも何か新しいおもしろいことがあったら教えてくださいねw






4/6
貯玉-100玉
換金無し



総貯玉は10798


↓1クリック頂けるとうれしいですっ!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログへ

[PR]
by cacattblog | 2010-04-06 23:16

早速やってしまいました。

あぁ。昨日の勝利はどこへやら。。。

貯玉手数料無料分1万円すぐに消えちゃいました(;ω;)


182回転ノーヒット。

んー。



やっぱり無料分だけで勝負するのは無理があったのでしょうか??笑





ちなみに無料分だけでは物足りなかった猫は1ぱち&スロットへー!













ノーヒット・・・(;ω;)







4円と合わせ計2万円分消費。。。







ということでまた、


目標まで あと5万円(くらい?)


↓1クリック頂けるとうれしいですっ!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログへ

[PR]
by cacattblog | 2010-02-20 17:27

復活しましたー

いやー、
久々の日記です(・∀・)!

ずっと更新できなかったのは、
事故ってしまってけがをしてしまってたり、
お金がなかったり(・ω・;)、、。笑

そんなこんなで復活しました!!!!

ずっと働いてない&パチンコうってないおかげで、
お金がなくて地元に帰れないという残念な猫です(・д・;;)。

ということで今月の目標は

5万円稼ぐ!

まぁ可もなく不可もないといった目標かな?

毎日ホールに行ったら1日5000円で良いんだから、

余裕だよ余裕(・ω・)!


まぁ全財産なくなる匂いがぷんぷんしますがw


というわけでさっそく今日パチンコ打ちに行ってきましたー!


行ったことないホールだったので、とりあえずホールをぐるぐるー

ぐるぐるー


ぐるぐ…ー


釘が全部平行になってるんですが…。


ホールかえようと思ってたその時!



甘カイジ発見ー!!


スルーも大丈夫そうなので、止め打ち注意されるまで打ちまくろー!



猫vs甘カイジ スタート!




とりあえず、投資6000の121回転目で、


イチゴとかパンダとかタバコとかめっちゃ豪華な感じで本日初の大当たりー。。!

単発だけはやめてー…(・д・`)




なんて思ってたら


普通に当たってくれて5連!

その後も確率通りくらい(確率以上かもw)当たってくれて
5箱ちょいに。



なかなか予想外に良い感じ(・∀・)!


しかしここから。。





怒涛(?)の250回転ハマリ&小当たり6回w

小当たり続くと泣きそうになってしまうよー笑




そこからちょい当たり、





ラストに333回転ハマリ終了ー。



なんか333ハマリってうれしい感じ(もちろん猫がMって意味じゃないですよ?w)



いろいろ演出見れたし、やっぱりカイジは面白いー!
というかパチンコやっぱり良いですねー…w


通常回転1122 初当たり11回 大当たり40回(出玉無し含)
21/k(多分計算ミスな気がw)
期待値17863円
実収支0円+5692玉貯玉(次回に期待w)

1万円まで貯玉無料で使えるということだったので、
つい貯玉しちゃいましたー。

まぁこれで次回から稼ぎたい放題だ(・д・)b!

というか全部貯玉していこうかな…?

むー、悩むw



まぁなにわともあれ、久々のパチンコ楽しかったです!!

最後まで読んでくれた方ありがとうございました(・∀・)!!



↓久々の勝利をした猫に1クリック頂けるとうれしいですっ!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログへ

[PR]
by cacattblog | 2010-02-19 23:47

猫とアヒルが力を合わせて、、、、

みなさんこんばんわ。。

今日もマイホールに出勤してまいりました猫です。。。



最近は戦国物のやつがいっぱい出てて悩みますが、、


まずは本日のおススメの戦国乱舞に、、!





しかし回らない、、、


ということで5000円だけと決定。!(当たればラッキー、はずれても切り替えられる猫のいつもの作戦でございます。笑)


そんなこんなでみるみるうちに5000円はなくなっていきまして、、



残り500円に。。。。泣



そんな時にボーっと打っていると、






下剋上チャンスなるものに。!!!


しかもふすまがキリン柄というおまけ付き!!!(激アツらしいです。)




さらに伊達小十郎?さんの乗っているお馬さんもキリン柄という小十郎さんの無茶苦茶っぷり。。笑






大砲発射!!!!からの









まさかの城門突破ならず……、、、









からのボタン押からの復活大当たり!!!




嬉しすぎて泣けました。。。。笑







そこから2連チャン目で正宗さんやられそうになるも

a0140533_1371742.jpg

お姉さまが助けてくれ、
なんとか1セットは回避。




微妙に連チャンし、


秀吉さん登場からの(ブレてますが、笑)
a0140533_14048.jpg
a0140533_1401135.jpg

普通に5連目で、正宗さん負けちゃいました。。。泣




ここで戦国乱舞は即ヤメ。




ブーラブラしてみると、






カイジの釘がめっっちゃ開いてるではあーりませんか!





ここでカイジ好きの猫が黙ってるわけがありませんで


着席っ。。。。。。




回してみると、




平均1000円で25回転というお宝台。!嬉



しかししかし回る台は当たらないもので、、




500回転回してやっと潜伏を引いた猫。



おもわず店員さんと喜びを分かち合っちゃいました。。笑









しかし59回転まで普通に熱い演出もなくスルー、、、、、






そして最後の60回転目!!!















見事にスルー……。








店員さんと悲しみを分かち……、、、、泣








ここまでいったらやけくそモードに入った猫。












なんと1800ハマリ…。








この間に運否天賦やら救いの光やら兵頭疑似3やらいろいろ来ましたが、
全部ハズレ。。。







ちなみに小当たりは10回ぐらい来ました。。笑




アヒルさん登場は次回に期待!!!







投資50000・・・・ぐらい???笑
回収0
収支-50000







最近ハマリまくりでの負けが続いております、、、。泣









↓こんな負けまくりの猫に1クリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログへ

[PR]
by cacattblog | 2009-12-03 02:05

むー・・・。。。。

こんばんわ猫でございます。
今日は最近毎日パチンコいっしょに打ってる友達(翔)が甘カイジが置いてあるホールがあるということで
ちょっと遠くへ行ってまいりました。。。


猫の回りには甘カイジ置いてあるホールがないのでテンション上がりまくりで出陣です。。。


さーて、ホールにつきましたら、
テンションあがりすぎたからか、またデジカメを忘れるはめに、、、、。泣

はぁ。。。とアクシデントもありましたが、
甘カイジ開始!!!

これがまた、回る回る、、、。
そんな感じで2k投資したころに、車からヒヨコさん現れまして当たりまして、、

幸先良いスタート。!!


ここからカイジボーナスだったり、
パンダ付き沼リーチだったりで、、



まさかの11連!

その後もハマることなく2‐3時間打ってたら、
確変、時短中の気合の止め打ちで増やしまくったこともあって、
5箱ちょいにまで増やすことに成功でございます。。


翔も3箱ぐらい出して2人ともこれからだという時、、


なんかこの店で一番のお偉いさんみたいな人が猫らのもとへ。。。。















『当店は止め打ちを禁止しておりますので、、、お願いします』 、、と。



ホールのどこにも書いてなかったのにー、、、、、笑



まぁいっぱい出てたから良いかーと思いながら終え交換。。


11000玉ぐらい、、、
30000円は堅いなとニヤニヤ。。。。。笑



いざ換金所へ、、、

26000円、、、?
ん??


あとで店員に確認したら43玉交換だなんてー。。。。泣
それで止め打ち禁止なんてひどい、ひどすぎるっ!!!



そのあとはお店を替えて1パチ甘デジでずっと遊んでた1日でした、、。笑




すばらしい勘違いをしていた猫。。。。↓そんな猫に1クリック頂けると嬉しいですっ!!笑
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログへ

[PR]
by cacattblog | 2009-12-02 01:31

スーパー沼物語~約束の時

今日も33玉交換のホールへ、、。


そしていつも通りまだ回ってないカイジへ!!

釘見てもいまいちわかんなかったので、
とりあえず端台に。。。


1000円で平均17回転・・・・
なんか日に日に釘きびしくなってるような、、、、、泣


そんなことを思いながら、、

120回転くらい回したとこで、兵頭疑似3からギロチンリーチに、、
しかし小当たり。。
a0140533_23284717.jpg


さらに『来たれ星のもとへ』が2連でくるもハズレ


ちょっと、、、猫があきらめかけてた時、、、
いきなり金カード図柄表れ


パリーン!!!!


1050年地下行き、、、。。!!!!!!
a0140533_23344774.jpg


確定っっ!!!笑


そのあとも沼リーチ役物から当たったり、、
a0140533_2340379.jpg


で、6連4箱ちょい。。。

もちろん回らなかったので、、
即やめしました。。笑

そこからいつもの流れで、、
エヴァスロットへ!!

なかなか良い台はなく
しょうがなく回ってなくて空いてる席に。。

これがまた、、


800回転回してBARっていう、、泣

今日のエヴァはホントに良いとこありませんで、、
30000近く持っていかれました。。。。。。笑


その後、、
もうどーしようかと思いながら、

今日は甘デジの日ということで、
なんとなーくスーパー海物語in地中海を打つことに。。。

台を見てると、、
本日の大当たりが85回の台を発見!!!!

これは打つしかないってことで着席。。

さらにこれがまた、、
8000円入れても当たらない。。。
甘デジを甘く見てました、、。泣

そんなこんなで魚群リーチ?から初当たり。。

さらにそこから、
ミラージュチャンスに入ったり、、、
a0140533_01129.jpg


キュイーンキュイーンってなったり
a0140533_035321.jpg

ムキムキの人(サム??)登場で15ラウンドになったりと、、(サムは撮れず、、笑)
a0140533_05938.jpg



いつの間にか、海への投資分を取り返すどころかおこづかいが返ってきましたっっ!笑

さらにこの台の最高記録も更新!!
大当たり100回・・・笑
a0140533_071834.jpg



そんなこんなで閉店時間も近づいてきたので終了。。


投資57000
回収36000
収支-21000

エヴァのマイナスが響いた一日でした、、。泣


終わり。。
[PR]
by cacattblog | 2009-11-20 00:12

おーいイベント…

こんにちわーー!!


ちょっとブログ更新怠けてましたー笑


ってことで、まとめて更新したいと思います。。。笑


15日は月一イベントがあるというので、
33玉交換のホールに行ってきましたっっ!!


もちろんいつも通りカイジに着席。。。

しかも0回転のに。。

1000円で20回転。。。

んー、まぁ貯玉で打ってるから良いかーと思いながら打っていると、、、


41回転目、とくに強い予告もなく、カードじゃんけんリーチへ、、、、

外れてモード移行。。

潜伏入ってるかなーって思いながらセグ見てみたら、、、、

15ラウンドの表示、、、、、、


ん?????


これは、、、、


天啓ボーナス!!!(モード移行時とかにたまーに当たる・・・)

もちろん予想外の展開だったのでカメラ用意できず、、、、笑


そこから、、
a0140533_0522775.jpg

運否天賦であたったり、、
パンダ付きの沼リーチだったり、、
a0140533_0542574.jpg


そして5連目には今日一番の盛り上がり!!!
a0140533_0554688.jpg

沼リーチのプレミア。。。。。。。!!

さらに心音SPでも!!
a0140533_0572129.jpg

a0140533_0573164.jpg

普段は心音SPでなかなか当たらないのになぁ。。。。笑

さらにプレミアで大当たり!!!
a0140533_104188.jpg



こんな感じで7連で終了。。。。。

今思えばここで終わっとけば、、、、

ここから1250回転の大ハマリ・・・・・・(小当たりは7回くらい・・笑)、


そして1262回転で、、
まず、『来た!!!』→『本当に』→車からひよこ!!(この時点で確定・・笑)→『条件は揃ったはずだ』→車から黒埼のおっちゃん(これも確定・・・・・笑)

からの麻雀リーチへ
a0140533_181577.jpg
a0140533_184061.jpg

もちろん大当たり!!!!!

本当に当たんなかったら今月やばかった、、、。。笑

しかしこれも3連で終わり、、泣きました。。。笑


もう閉店近かったので3箱分全部貯玉にしてこの日は終了~


15日
投資40000(貯玉30000円分消費・・・)
回収15000(全部貯玉に)
収支-25000

もうイベント怖くていけません。。。。笑



そして本日18日!!


この日もカイジへ~

1000円で30回転。。。
これはなかなか。。。笑

そして開始5分も経たない時、、
当たっちゃったー笑

予告苺心電図しかなかったし、リーチも心音SP、、。
もちろんカメラの準備できてないよね、、、、。笑


そこから7連で終了~

まぁ一応パンダも見れました。。
a0140533_1191478.jpg


そこからは、70回転目で執行準備中でるも小当たり

さらに140回転目で、
またも執行準備中でて潜伏入るも、
60回転普通に回すだけでまさかの潜伏スルー、、、泣

そんなこんなで200回転ちょっとまわして終ーわり。。
最初の30回転はどこへやら、、、1000円分20回転も回りませんでした、、、、。笑


貯玉4000玉が14000玉に!!!!笑


そこからまだ閉店までは時間ある。。。

エヴァスロットへ行きましたー!


台を一通り見ていると、
総回転400でBIGが4BARが0のミラクルな台を発見!!!

なんで放置されてるんだろーと思いながらも着席。


これがまたスイカとチェリーが入る入る、、。笑

が、
しかし当たらない。。。。泣

5000円投入してから、まさかの、BAR・・・・

さらに9000円投入してからもBAR・・・・・・

もう泣きそうになりながら、、
このBAR分流したら終わろう。。。

と思ってたら、、

対アラエル?戦

青7頂きました。。!笑


さらにそこから当たりまくりでBIG16、BAR5にまで。。。

しかしプレミアっぽいのもなくカメラの出番はなし、、、、

そして最後に200回転回すも当たらず閉店!

ちょうど1箱分くらいに、、。

そして交換時に気づいたことが、、
スロットも等価じゃない、、。。。泣

そんな感じで

投資14000
回収19200
収支+5200

最初の投資が痛すぎたー、。。。。。。



まぁ今日は15日の負け分の貯玉取り返したから満足!!!

これでまだ今月パチンコ行ける、、。笑


というか初めて画像載せましたー!


画像汚くてホントごめんなさい、、、、。泣


ってな感じで、、終わり。。。
[PR]
by cacattblog | 2009-11-19 01:45

とうとう買っちゃいました。。。11/14

デジカメ買っちゃいました!!
PANASONICのLUMIX!


まぁもちろん買った理由は安いから、、。
お金がないボクにはちょうどいい感じ、、!


いやー、しかし使い方まったくわかんないから大変だー。。。。笑

完全に機械音痴ですが、、
がんばって使い方マスターしますっ!笑



そして今日14日はバイトだったため打ちに行けませんでしたー。。。
でも今日バイト先でサイボーグ009で41連してるお客さんいました。。。。笑


ちなみに昨日は某大手パチンコ店に行きました!!笑
何に座ろうかなーと思ってたら、
友達がエヴァのパチンコ打つらしくノリでエヴァへ!


まずとりあえずの1000円投入。。
開始5回転で、、

金シャッター!!!(リツコだったかな?笑)

からのシンクロのリーチ(??)

めっちゃしょぼいリーチって思いながら見ていたら、、、


暴走モード!!!!!!!


パチンコのエヴァは普段打たないのであれですけど、

テンション上がりましたーっ!!笑


でもこの暴走も2連で終了、、。


どうしようかなーと思いながらも、

やはり大好きなカイジへ……。。笑



もちろんとくに何もなく2箱分終了、、、、、
その後も現金投入するも回らない。。。。。。。。。。

まぁ等価店だからある程度は予想してたけど、、
1000円で10回転回らないとか…。。

そんな感じで負けちゃった日でした。笑


投資12000
回収0、、、
収支‐12000


もう等価店でパチンコは打ちません。。。泣

明日は3円交換のホールで月1のイベントがあるので日曜ですが
朝から行ってきます。。笑

スズメさん、たけちゃんまん2さんコメントありがとうございます!!笑

コメントいっぱい待ってます←
[PR]
by cacattblog | 2009-11-15 03:43



一応正攻法で立ち回ってます。!ぶらーっと来てください(・∀・)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30