大学生がパチで月10万目指す!

とうとう買っちゃいました。。。11/14

デジカメ買っちゃいました!!
PANASONICのLUMIX!


まぁもちろん買った理由は安いから、、。
お金がないボクにはちょうどいい感じ、、!


いやー、しかし使い方まったくわかんないから大変だー。。。。笑

完全に機械音痴ですが、、
がんばって使い方マスターしますっ!笑



そして今日14日はバイトだったため打ちに行けませんでしたー。。。
でも今日バイト先でサイボーグ009で41連してるお客さんいました。。。。笑


ちなみに昨日は某大手パチンコ店に行きました!!笑
何に座ろうかなーと思ってたら、
友達がエヴァのパチンコ打つらしくノリでエヴァへ!


まずとりあえずの1000円投入。。
開始5回転で、、

金シャッター!!!(リツコだったかな?笑)

からのシンクロのリーチ(??)

めっちゃしょぼいリーチって思いながら見ていたら、、、


暴走モード!!!!!!!


パチンコのエヴァは普段打たないのであれですけど、

テンション上がりましたーっ!!笑


でもこの暴走も2連で終了、、。


どうしようかなーと思いながらも、

やはり大好きなカイジへ……。。笑



もちろんとくに何もなく2箱分終了、、、、、
その後も現金投入するも回らない。。。。。。。。。。

まぁ等価店だからある程度は予想してたけど、、
1000円で10回転回らないとか…。。

そんな感じで負けちゃった日でした。笑


投資12000
回収0、、、
収支‐12000


もう等価店でパチンコは打ちません。。。泣

明日は3円交換のホールで月1のイベントがあるので日曜ですが
朝から行ってきます。。笑

スズメさん、たけちゃんまん2さんコメントありがとうございます!!笑

コメントいっぱい待ってます←
[PR]
# by cacattblog | 2009-11-15 03:43

最後の悪あがき。。11/12

今日は33玉交換のちょっと遠いホールまでいきましたー。

やはり33玉交換ってこともあって、ある程度回る!!
悪い時でも1000円で20回転とか、、、

全然満足ですよ。。。笑

330回転大当たり0のカイジ人食い沼に座って、

600回転で兵頭疑似3→ギロチン→大当たり!!笑
正直ここらへんはあんまり覚えてません。。。笑

まぁこれが見事に単発というね、、。


どーしようかと思いながらも続行!

300回転まで出玉で回せたのに大当たりひけず、、、、、
もちろん現金投入!!!!

450回転付近で潜伏を引いてとりあえず安心。。



と思ったら490回転を過ぎても当たらない、、、、、、、
人食い沼なので潜伏は55回転で終わってしまう~~~~。


ドキドキしながら、、


なんとか500回転付近で『来た』とかの疑似連3→沼リーチ→役物、で当たりました…!

ちょっと安心。。。

しかしここまでに2万円も流してしまっているので
取り返せるかまだまだドキドキ。。。。。


しかしそんな不安も吹き飛ばすようにとりあえず5箱出ましたー。


そしてここから猫の逆襲の始まりです…!!笑


確変が55回転で終わるのでいつ終わってしまうのかと思いながら打っていると、、

まさかの全回転リーチ。。。。。

もうテンションあがりました!!
このとき本当にデジカメ早く買わないとって思いながらも、、、、笑



そこから心電図苺、語録パンダ、黒服群、白心電図などなど、、、
いろいろ見させてもらいました!!!

あと『未来は僕らの手の中』初めてきたのでそれにも感謝ー。。


そんなこんなで閉店時間の10分前ぐらいに終了、、。

気づけば13箱ちょっとに、、。
最初の2万とか全然気にならない結果にびっくり、、、、、、



まぁ一番思ったことはデジカメが早くほしいなと思った本日でした。




投資20000
回収72000
収支+52000


久々にこんなに勝ちました。。。笑



もし見てくれた方いたらコメントとかなんでもいいのでお願いしますっ!!!
[PR]
# by cacattblog | 2009-11-13 02:12

初日記

初日記です。。。

なんとなくはじめてみましたが、、、、
ちゃんとやっていけるか不安です。。。笑

よろしくお願いしまーす。。
[PR]
# by cacattblog | 2009-11-12 05:56



一応正攻法で立ち回ってます。!ぶらーっと来てください(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31