大学生がパチで月10万目指す!

言うことを聞けー、、。泣

こんにちわ猫です!!!!

今日はファン感謝祭?ということで、、
打ちにいってまいりましたでそうろう。。

最近甘デジにはまってるので、、
初めて甘デジ花の慶次をうってまいりました!


これがまた、
猫が甘デジを打ったら、


初当たりが遅い遅い、、。。。



こんな感じになるまで当たりません。。。。。
a0140533_059879.jpg


ここまでなるまでに、、

キセルからの松風リーチ3回連続で外しております、。。。泣
a0140533_10023.jpg

a0140533_10146.jpg




ここまでいいとこ無しの猫。。。

しかし、、ここから猫の逆襲が始まりましたー。。!!

真田幸村赤字リーチで当たったり、
a0140533_154761.jpg




おふう?の蝶々青赤から当たったり、、(わかりにくい・・・・笑)
a0140533_161033.jpg




直江さんが助けてくれたり、、、
a0140533_18574.jpg



と、、これにまでないような、、なかなかいい感じ。

ここからも

キセルからのおまつリーチでも当たったりで、、

a0140533_1102154.jpg
a0140533_1103646.jpg
a0140533_1104560.jpg


大義であったり、、
a0140533_1122227.jpg


ミラクルな8連し,
a0140533_113668.jpg


秀吉の前で傾いたり、、
a0140533_1152571.jpg
a0140533_1153378.jpg



直江さん疑似4から当たったりと、、
a0140533_1181924.jpg



いつの間にかすごくいい感じ。。笑


しかしその後2箱飲み込ますも、
松風さん暴れっぱなし。。。。。。

今日いい感じのリーチ中で松風リーチだけ見事に外します。。。

キセルからでも関係なく松風さん暴れちゃいますよ、、、。泣


まぁそんな感じで慶次終了。。


時間もなかったのでなんとなくスロットに



ガンダムⅢでも、青ドンでも、エヴァでも、、、、

当たらないー、、、、、、。
最近スロット負けっ倒しです。。。。。。。


そんなこんなで本日は終了。。。


投資15000
回収21000
収支+6000


今日もスロットの負けが足を引っ張っております、、、。泣




というか話は変わりますが、、
今日打っているとホールからこんな物を、、
a0140533_135229.jpg



裏にはファン感謝祭?の文字が、、、、、



まさかこれだけ???笑

回りを見ても特に出ている様子もなく、、、、


なんてイベントだ\(^o^)/


という一日でした。。笑
[PR]
# by cacattblog | 2009-11-22 01:44

スーパー沼物語~約束の時

今日も33玉交換のホールへ、、。


そしていつも通りまだ回ってないカイジへ!!

釘見てもいまいちわかんなかったので、
とりあえず端台に。。。


1000円で平均17回転・・・・
なんか日に日に釘きびしくなってるような、、、、、泣


そんなことを思いながら、、

120回転くらい回したとこで、兵頭疑似3からギロチンリーチに、、
しかし小当たり。。
a0140533_23284717.jpg


さらに『来たれ星のもとへ』が2連でくるもハズレ


ちょっと、、、猫があきらめかけてた時、、、
いきなり金カード図柄表れ


パリーン!!!!


1050年地下行き、、、。。!!!!!!
a0140533_23344774.jpg


確定っっ!!!笑


そのあとも沼リーチ役物から当たったり、、
a0140533_2340379.jpg


で、6連4箱ちょい。。。

もちろん回らなかったので、、
即やめしました。。笑

そこからいつもの流れで、、
エヴァスロットへ!!

なかなか良い台はなく
しょうがなく回ってなくて空いてる席に。。

これがまた、、


800回転回してBARっていう、、泣

今日のエヴァはホントに良いとこありませんで、、
30000近く持っていかれました。。。。。。笑


その後、、
もうどーしようかと思いながら、

今日は甘デジの日ということで、
なんとなーくスーパー海物語in地中海を打つことに。。。

台を見てると、、
本日の大当たりが85回の台を発見!!!!

これは打つしかないってことで着席。。

さらにこれがまた、、
8000円入れても当たらない。。。
甘デジを甘く見てました、、。泣

そんなこんなで魚群リーチ?から初当たり。。

さらにそこから、
ミラージュチャンスに入ったり、、、
a0140533_01129.jpg


キュイーンキュイーンってなったり
a0140533_035321.jpg

ムキムキの人(サム??)登場で15ラウンドになったりと、、(サムは撮れず、、笑)
a0140533_05938.jpg



いつの間にか、海への投資分を取り返すどころかおこづかいが返ってきましたっっ!笑

さらにこの台の最高記録も更新!!
大当たり100回・・・笑
a0140533_071834.jpg



そんなこんなで閉店時間も近づいてきたので終了。。


投資57000
回収36000
収支-21000

エヴァのマイナスが響いた一日でした、、。泣


終わり。。
[PR]
# by cacattblog | 2009-11-20 00:12

おーいイベント…

こんにちわーー!!


ちょっとブログ更新怠けてましたー笑


ってことで、まとめて更新したいと思います。。。笑


15日は月一イベントがあるというので、
33玉交換のホールに行ってきましたっっ!!


もちろんいつも通りカイジに着席。。。

しかも0回転のに。。

1000円で20回転。。。

んー、まぁ貯玉で打ってるから良いかーと思いながら打っていると、、、


41回転目、とくに強い予告もなく、カードじゃんけんリーチへ、、、、

外れてモード移行。。

潜伏入ってるかなーって思いながらセグ見てみたら、、、、

15ラウンドの表示、、、、、、


ん?????


これは、、、、


天啓ボーナス!!!(モード移行時とかにたまーに当たる・・・)

もちろん予想外の展開だったのでカメラ用意できず、、、、笑


そこから、、
a0140533_0522775.jpg

運否天賦であたったり、、
パンダ付きの沼リーチだったり、、
a0140533_0542574.jpg


そして5連目には今日一番の盛り上がり!!!
a0140533_0554688.jpg

沼リーチのプレミア。。。。。。。!!

さらに心音SPでも!!
a0140533_0572129.jpg

a0140533_0573164.jpg

普段は心音SPでなかなか当たらないのになぁ。。。。笑

さらにプレミアで大当たり!!!
a0140533_104188.jpg



こんな感じで7連で終了。。。。。

今思えばここで終わっとけば、、、、

ここから1250回転の大ハマリ・・・・・・(小当たりは7回くらい・・笑)、


そして1262回転で、、
まず、『来た!!!』→『本当に』→車からひよこ!!(この時点で確定・・笑)→『条件は揃ったはずだ』→車から黒埼のおっちゃん(これも確定・・・・・笑)

からの麻雀リーチへ
a0140533_181577.jpg
a0140533_184061.jpg

もちろん大当たり!!!!!

本当に当たんなかったら今月やばかった、、、。。笑

しかしこれも3連で終わり、、泣きました。。。笑


もう閉店近かったので3箱分全部貯玉にしてこの日は終了~


15日
投資40000(貯玉30000円分消費・・・)
回収15000(全部貯玉に)
収支-25000

もうイベント怖くていけません。。。。笑



そして本日18日!!


この日もカイジへ~

1000円で30回転。。。
これはなかなか。。。笑

そして開始5分も経たない時、、
当たっちゃったー笑

予告苺心電図しかなかったし、リーチも心音SP、、。
もちろんカメラの準備できてないよね、、、、。笑


そこから7連で終了~

まぁ一応パンダも見れました。。
a0140533_1191478.jpg


そこからは、70回転目で執行準備中でるも小当たり

さらに140回転目で、
またも執行準備中でて潜伏入るも、
60回転普通に回すだけでまさかの潜伏スルー、、、泣

そんなこんなで200回転ちょっとまわして終ーわり。。
最初の30回転はどこへやら、、、1000円分20回転も回りませんでした、、、、。笑


貯玉4000玉が14000玉に!!!!笑


そこからまだ閉店までは時間ある。。。

エヴァスロットへ行きましたー!


台を一通り見ていると、
総回転400でBIGが4BARが0のミラクルな台を発見!!!

なんで放置されてるんだろーと思いながらも着席。


これがまたスイカとチェリーが入る入る、、。笑

が、
しかし当たらない。。。。泣

5000円投入してから、まさかの、BAR・・・・

さらに9000円投入してからもBAR・・・・・・

もう泣きそうになりながら、、
このBAR分流したら終わろう。。。

と思ってたら、、

対アラエル?戦

青7頂きました。。!笑


さらにそこから当たりまくりでBIG16、BAR5にまで。。。

しかしプレミアっぽいのもなくカメラの出番はなし、、、、

そして最後に200回転回すも当たらず閉店!

ちょうど1箱分くらいに、、。

そして交換時に気づいたことが、、
スロットも等価じゃない、、。。。泣

そんな感じで

投資14000
回収19200
収支+5200

最初の投資が痛すぎたー、。。。。。。



まぁ今日は15日の負け分の貯玉取り返したから満足!!!

これでまだ今月パチンコ行ける、、。笑


というか初めて画像載せましたー!


画像汚くてホントごめんなさい、、、、。泣


ってな感じで、、終わり。。。
[PR]
# by cacattblog | 2009-11-19 01:45



一応正攻法で立ち回ってます。!ぶらーっと来てください(・∀・)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30