大学生がパチで月10万目指す!

あっー…

やってしまった…www



せっかくブログ更新しようと思ったら消してしまいましたwww





ということで結果だけかくと


4/5  33玉店



ミドルの大海で通常700回転で、ちょうど確率通りくらい当たって、
貯玉+827玉←立派なプラスですw


その後ある程度回る仕事人に座って、
貯玉-125玉と3288玉換金~


勝ち逃げ(・∀・)b!






5日収支
貯玉+802
現金+3288玉(9900円)←1万まで12玉足りずw






仕事人で2箱出て1万円勝ちだと思ったのに…(・ω・;)
まぁぼちぼちな稼働でした(・ω・)b!





総貯玉数10842





↓1クリック頂けるとうれしいですっ!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログへ

[PR]
# by cacattblog | 2010-04-06 08:39

バイトばいと~

今日はお昼から今までずっとバイトでしたー!!

バイト中はずっとパチンコ禁断症状が…w






レジ打ちながら
『パチンコ、、、パチンコ、、、パチ、、、、。』←変人w











そんな禁断症状も出てしまったので、、明日は朝から打ちにいきたいと思います!!






一応海イベをやるみたいなので、ミドルも含め見てみよー(・∀・)!










パチンコは打ってないですが更新してみたい1日でした。。。




↓パチ禁断症状のねこに1クリック頂けるとうれしいですっ!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログへ

[PR]
# by cacattblog | 2010-04-04 23:41

またもや放置、、、

いやー、また放置してました。。


ねこのブログ更新を待っていた方に申し訳なかったですね←w




まぁブログ放置はしてましたが、


一応パチンコ稼働はぼちぼちではありますがしてたんですねーー。





放置中の結果は








4円で貯玉+10000発と換金20000円
1円は±0
スロットが-20000円





勝ってる(・∀・)!、、、





しかしスロットの-20000円とか単なるばらまきだったし、、


すばらしく情けないー。。。。(・д・;;)






ただエヴァ魂のなんちゃらが打ちたいだけだったり、
なんとなくのジャグだったり、、、







しかし逆に考えたら、







4円では一応甘デジオンリーの+稼働はできている!
ので、、、性格の見直しから始めようかしら、、、。笑








男は黙って、、、海!!←古いw







そんなこんなのブログ復活でした。








↓ブログ更新がんばります!1クリック頂けるとうれしいですっ!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログへ

[PR]
# by cacattblog | 2010-04-04 00:39



一応正攻法で立ち回ってます。!ぶらーっと来てください(・∀・)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30