人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生がパチで月10万目指す!

おーいイベント…

こんにちわーー!!


ちょっとブログ更新怠けてましたー笑


ってことで、まとめて更新したいと思います。。。笑


15日は月一イベントがあるというので、
33玉交換のホールに行ってきましたっっ!!


もちろんいつも通りカイジに着席。。。

しかも0回転のに。。

1000円で20回転。。。

んー、まぁ貯玉で打ってるから良いかーと思いながら打っていると、、、


41回転目、とくに強い予告もなく、カードじゃんけんリーチへ、、、、

外れてモード移行。。

潜伏入ってるかなーって思いながらセグ見てみたら、、、、

15ラウンドの表示、、、、、、


ん?????


これは、、、、


天啓ボーナス!!!(モード移行時とかにたまーに当たる・・・)

もちろん予想外の展開だったのでカメラ用意できず、、、、笑


そこから、、
おーいイベント…_a0140533_0522775.jpg

運否天賦であたったり、、
パンダ付きの沼リーチだったり、、
おーいイベント…_a0140533_0542574.jpg


そして5連目には今日一番の盛り上がり!!!
おーいイベント…_a0140533_0554688.jpg

沼リーチのプレミア。。。。。。。!!

さらに心音SPでも!!
おーいイベント…_a0140533_0572129.jpg

おーいイベント…_a0140533_0573164.jpg

普段は心音SPでなかなか当たらないのになぁ。。。。笑

さらにプレミアで大当たり!!!
おーいイベント…_a0140533_104188.jpg



こんな感じで7連で終了。。。。。

今思えばここで終わっとけば、、、、

ここから1250回転の大ハマリ・・・・・・(小当たりは7回くらい・・笑)、


そして1262回転で、、
まず、『来た!!!』→『本当に』→車からひよこ!!(この時点で確定・・笑)→『条件は揃ったはずだ』→車から黒埼のおっちゃん(これも確定・・・・・笑)

からの麻雀リーチへ
おーいイベント…_a0140533_181577.jpg
おーいイベント…_a0140533_184061.jpg

もちろん大当たり!!!!!

本当に当たんなかったら今月やばかった、、、。。笑

しかしこれも3連で終わり、、泣きました。。。笑


もう閉店近かったので3箱分全部貯玉にしてこの日は終了~


15日
投資40000(貯玉30000円分消費・・・)
回収15000(全部貯玉に)
収支-25000

もうイベント怖くていけません。。。。笑



そして本日18日!!


この日もカイジへ~

1000円で30回転。。。
これはなかなか。。。笑

そして開始5分も経たない時、、
当たっちゃったー笑

予告苺心電図しかなかったし、リーチも心音SP、、。
もちろんカメラの準備できてないよね、、、、。笑


そこから7連で終了~

まぁ一応パンダも見れました。。
おーいイベント…_a0140533_1191478.jpg


そこからは、70回転目で執行準備中でるも小当たり

さらに140回転目で、
またも執行準備中でて潜伏入るも、
60回転普通に回すだけでまさかの潜伏スルー、、、泣

そんなこんなで200回転ちょっとまわして終ーわり。。
最初の30回転はどこへやら、、、1000円分20回転も回りませんでした、、、、。笑


貯玉4000玉が14000玉に!!!!笑


そこからまだ閉店までは時間ある。。。

エヴァスロットへ行きましたー!


台を一通り見ていると、
総回転400でBIGが4BARが0のミラクルな台を発見!!!

なんで放置されてるんだろーと思いながらも着席。


これがまたスイカとチェリーが入る入る、、。笑

が、
しかし当たらない。。。。泣

5000円投入してから、まさかの、BAR・・・・

さらに9000円投入してからもBAR・・・・・・

もう泣きそうになりながら、、
このBAR分流したら終わろう。。。

と思ってたら、、

対アラエル?戦

青7頂きました。。!笑


さらにそこから当たりまくりでBIG16、BAR5にまで。。。

しかしプレミアっぽいのもなくカメラの出番はなし、、、、

そして最後に200回転回すも当たらず閉店!

ちょうど1箱分くらいに、、。

そして交換時に気づいたことが、、
スロットも等価じゃない、、。。。泣

そんな感じで

投資14000
回収19200
収支+5200

最初の投資が痛すぎたー、。。。。。。



まぁ今日は15日の負け分の貯玉取り返したから満足!!!

これでまだ今月パチンコ行ける、、。笑


というか初めて画像載せましたー!


画像汚くてホントごめんなさい、、、、。泣


ってな感じで、、終わり。。。
by cacattblog | 2009-11-19 01:45
<< スーパー沼物語~約束の時 とうとう買っちゃいました。。。... >>



一応正攻法で立ち回ってます。!ぶらーっと来てください(・∀・)

by cacattblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31