大学生がパチで月10万目指す!

うちちらかしハゲちら

ゴールデンウィークに近づいてきましたが、、
やっぱり釘が渋いですね…。




蒼天やらひばりやら今まで20回ってたのが、17回転ぐらいしか回りませんw




海も20回るような調整すらなし。。





ゴールデンウィークまだ始まってないのにバッチリ釘はもうゴールデンウィーク気分な感じ(;д;)



ライダーとかジョーとか慶次愛とかいろいろ打ちましたが、
ぼちぼちプラスながらも希望の回転には遠い感じ。。。






んー、厳しい状況ですね。。



しかし当たりの方は、仮面で首領倒したり、蒼天で玉玲救出したり、慶次愛で風魔さんの爆弾を切ったりに成功しまくりとおいう圧倒的引き強で本日貯玉+11650玉たまですw









なんという薄っぺらい稼働…\(^o^)/








って思ってホールぶらぶらしてたら、、










あれー、、戦国乱舞がめっちゃ開いてる感じがw









一応ある程度の台の釘は一通り見ているんですが、、








マイホでは人気ほぼ0の戦国乱舞くん…



完全に見逃してましたwww←









試し打ちしてみると、、
25/k!!!!!!






おぉ!!!

マイホ海以外でこんな回るあんま台ないのでびっくりしましたww







まぁここまで開いてても、ねこが打つまで回転数0でしたw






出玉削りもなさそうだったので、


なんか使えそう!!!!!






でも明日夜まで大学&用事。。。





あさっては完全にゴールデンウィーク突入…\(^o^)/







店長様どうか据えの方向で…w








あっ、あと乱舞打ってるときに隣で打ってたおじちゃん、
動きが微妙に激しいせいか、、、















カツラずれてるんですけどw






なんか言いたいけど何も言えませんでした(・ω・;)…w






まぁいろんな意味で疲れた1日でしたw






総貯玉数は69211




↓1クリック頂けるとうれしいですっ!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログへ

[PR]
by cacattblog | 2010-04-29 23:38
ブログタイトル変えてみましたw >>



一応正攻法で立ち回ってます。!ぶらーっと来てください(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31