大学生がパチで月10万目指す!

ブログタイトル変えてみましたw

こんにちわーねこです!!




みなさまお元気にお過ごしでしょうか??






ねこは素晴らしく元気に過ごしてます!!!







またまた放置な感じだったのですが(←何回目?w)







ブログタイトル変えてみました!!!!






大学生がパチで月10万目指す!






んー、素晴らしく厳しい感じはしますね。。。w







しかしがんばりまっす(・д・)b!!!!!!








そして放置してた間ですが、、









マイホの貯玉を57565玉(23万円分)まで増やすことに成功しましたっ!!







海やらひばりやらを打ってたり、、

蒼天の潜伏3回ぐらい拾ったり、がんばりました(・∀・)







あっ、、




ちなみにパチ頑張りすぎて大学2回ぐらいしか行ってませんwww









マジでやばい(;ω;)…w









まぁ、、、ブログタイトルも変更しましたし、、








更新頑張るので、これからもよろしくおねがいします!










あ…、、


余談ですが昨日からめっちゃお尻が痛いですww




痔なんだろーか?ww




このままじゃ割れてしまうっ(:ω;)←クォリティ低いネタでごめんなさいw





みなさんもお尻には注意してくださいね…w






最後まで見てくださってありがとうございましたっ!!!!







総貯玉数は57565








↓1クリック頂けるとうれしいですっ!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログへ

[PR]
by cacattblog | 2010-04-29 06:57
<< うちちらかしハゲちら なんじゃこりゃ…w >>



一応正攻法で立ち回ってます。!ぶらーっと来てください(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31