大学生がパチで月10万目指す!

なんじゃこりゃ…w

みなさんこんばんわ(・∀・)b!


そろそろ入学シーズンになってきまして、、
景気も良い感じになって、
釘も良くならないかなと夢見てるねこです。。



まぁそんなに甘くはないと思うけど、、、、

あと1回転回ってくれたら…(・ω・;)←








さてさて、4/6日本日も稼働してきましたー!!!



深夜バイト明けで…w







というわけでスタート(^^)b





最初はとりあえず昨日の大海へー




んー、ヘソは変わってないと思うけど、
ハカマが崩壊気味…\(^o^)/



なんとなく打ってみましたw




すると2.5k投資の48回転目…
マリンちゃんリーチ!!!



しかもボタン押してみると魚群~!!!!







今日のねこは絶好調スタート!!!







っと思いきやマリンちゃんのドSっぷりが発揮されハズレwww






次の回転は黒潮?リーチ





ねこ『はいはい…また思わせぶりなw』







ボタンポチっと、









キュイン











……はい(゜д゜;)????









まさかのサメで大当たりゲットーb











しかし単発…
さらに全飲まれw



意外と回ってたので、



続行かなー?とも思いましたが、






隣のおじいちゃんの連打がすごいのと

反対の隣のおばちゃんがずっと『魚群!魚群!…』と呟いてるので、やめ…泣w







甘カイジに移動ー!





2kで潜伏…





潜伏って嬉しいんだけど、、



なんかやっぱこわいw





そんな心配も、、2回転で黙示録(・ω・)b






その後は微妙な当たり&止め打ちモリモリで




1箱もりもりにー!







んー、ここで帰ったら400玉だけどプラス…、、、
5時からバイトだし帰ろうかなぁ…






しかしなぜか甘仕事人に着席(゜ω゜)…







85回転で単発…





仕事人では-500玉、、、、








ということは今日のトータルは-100玉www








なんてしょぼしょぼ稼働なんだろーか…\(^o^)/





まぁ久々のカイジで楽しめたから良いかー。。!←勝つ気0w









明日から学校だ…







パチンコあんま打てなくなるのかなー、、、




でも何か新しいこと始めれたら良いかな。。





みなさんも何か新しいおもしろいことがあったら教えてくださいねw






4/6
貯玉-100玉
換金無し



総貯玉は10798


↓1クリック頂けるとうれしいですっ!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログへ

[PR]
by cacattblog | 2010-04-06 23:16
<< ブログタイトル変えてみましたw あっー… >>



一応正攻法で立ち回ってます。!ぶらーっと来てください(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30